FC2ブログ
 
スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ:(旧)月刊スポーツメディスン公式ブログ:
 
月刊スポーツメディスン最新刊紹介
月刊スポーツメディスンNo.217(2020年1月号)←詳細&購入はここ!
SQ表紙217
『特集 股関節鏡の現在
── 診断、治療、リハビリテーション」
1.「股関節鏡視下手術──適応疾患の診断」
錦野匠一・錦野クリニック 整形外科
 
2.「股関節鏡視下手術の現状」
宇都宮 啓・産業医科大学若松病院 整形外科

3.「股関節鏡術後のリハビリテーション」
高橋 誠・産業医科大学若松病院 理学療法士

4.「FAI関節唇損傷術後のアスレティックリハビリテーション」
畑中仁堂・じんどう整骨院アスリート

本誌第100号はもうみなさんの
お手元に届きましたでしょうか?

このブログでも、お知らせしていたように、
第100号記念読者プレゼントを開催しております。

あなたの欲しい商品・気になる商品がありましたか?

第100号のちょうど真ん中のカラー3頁で、紹介しておりますが、
すでにFAXやメールで、「この商品が欲しい!」というみなさんからの
声とともに、ご応募いただいております。

まだ、ご覧になっていない方、ご応募いただいていない方も、
5月末日までの締切となっておりますので、
まだまだこれからでも間に合います!
必要事項をご記入のうえ、どしどしご応募下さい。

第100号のご購入は、「月刊スポーツメディスン第100号」←こちらを
クリックしていただくと第100号の目次にとびます。
この目次にある、カゴをクリックしていただくと購入できますので、
ご利用下さい。
こちらのサイトからのご購入は、カードもご利用いただけます。

また、この第100号の目次の、表紙画像の下に、
読者プレゼントの商品一覧がみれるPDFもあります。
こちらもご確認下さい。

それでは、みなさまからのご応募楽しみにしております!
是非、お知り合いの方にも、ご紹介下さい。(田口)

読者プレゼントにご応募してみたい! という方は
↓こちらの拍手もクリック下さい。

スポンサーサイト