FC2ブログ
 
         スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ
 
今日は月刊スポーツメディスンの継続の手続きに関するお知らせです。
MSM101号表紙ブログ月刊スポーツメディスンを定期購読していただいておりますみなさんには、定期購読契約期間が満了となりますと、継続するかどうかのおハガキを送っております。
「継続の連絡しなきゃなぁ~」と思っているうちに、すっかり忘れていたという方も結構いらっしゃるようで、いつの間にか、月刊スポーツメディスンが届かなくなったと連絡をいただくことがあります。

当社の場合、自動継続になっておりませんので、継続の場合は、御手数でもご連絡いただく必要があります。

「あっ! そういえば継続するの忘れてた!」とか「いつまでの契約期間だったっけ?」という方は、当社まで電話でも、右側にあるメールボックスからでも、お名前とご住所を明記していただき、継続希望の方は、何号からの継続か、もしくは、継続確認を希望する方は、その旨を記入してご連絡下さい。

特集内容によって、在庫切れとなってしまう号もありますので、
定期購読をおすすめしますが、もちろん1冊のみのご購入でもOKです。

この時期、継続切り替えの方が多く、継続についてご案内させて
いただきました。
何か不明な点がありましたら、ご遠慮なくご連絡お待ちしております。(田口)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msm08.blog96.fc2.com/tb.php/107-1679e60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック