FC2ブログ
 
         スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ
 
 巷はすっかりクリスマスムードというか年末というか・・・。今日、選手の一人が「クリスマスイルミネーションを見ていると切ない気持ちになるんです。」とのこと。クリスマスイルミネーションといえば、華やかで楽しい気分になりそうなのに。なんでだろうね?と二人で考えた結果、もうすぐ今年1年が終わるっていうのが心のどこかにあって切ない、寂しいような気持ちになるんじゃないかとの結論に達しました。皆さんはどう思われますか?

 また、この季節は忘年会が多いですね。私もすでに何回かの忘年会を楽しく過ごしました。昔は飲みながら話しても酔っ払いの戯言で実にならないんじゃないかと思っていましたが、今はグッと距離感が縮まって結構いい話ができる場なんじゃないかと思うようになりました。もうちょっと早く気が付いていたら・・・と思うこともありますが、これもタイミング。

初めての?共同作業
 それから一つおめでたい報告。広州アジア大会で400m銀メダリストとなった千葉麻美選手の結婚式が12月12日に仙台で行われました。旦那さんも元陸上選手。ブライダル雑誌の表紙になれそうなカッコいいカップルでした。おめでとう。末永くお幸せに。

津田清美(日本体育協会公認アスレティックトレーナー)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msm08.blog96.fc2.com/tb.php/1418-37703dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック