FC2ブログ
 
         スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ
 
今日で年内は終わりというところが多いでしょうか。スポーツ関係はこれから佳境という競技も多く、それが終わってからやっと本当のお正月という人も多いでしょうね。

今は花園で高校ラグビーが始まったばかりだし、お正月の箱根駅伝もあるし、サッカーもあるし、アメリカンフットボールもあるし、観るべきものが盛りだくさん。スタッフや関係者はたいへんです。

本誌編集部は、この期間は観戦中心です。1月は休刊月ということもありますが、逆に年末年始の5日間だけが何もしないで休んでいられる時期。1月4日からはすぐに仕事が始まります。

5日間の休日もあっという間に過ぎていきますが、大晦日、お正月と年が改まると、やはり気持ちも新たになります。2月10日には「10年パック」を出さなければいけないし、1月中に仕上げなければいけない別の仕事もあるし、1月はバタバタになるでしょう。

明日は年賀状を作成します。これからその文面を考えるところです。

この公式ブログも今年は明日までとさせていただきます。では、また明日。(清家輝文)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msm08.blog96.fc2.com/tb.php/1430-6a93bfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック