スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ
 
みなさん、地震は大丈夫ですか?

私の友人も宮城県で被災し、昨晩、無事が確認できました。
また、親類も、茨城県鉾田市の海沿いに住んでいるので
連絡が取れず心配しておりましたが、こちらもなんとか無事が確認でき、
少しホッとしております。

地震当日は、中野から自宅のある江戸川区まで、歩きと半蔵門線と自転車を乗り継いで
4時間くらいかけて帰宅しました。
我が家は9階なので、エレベーターも止まり、昨日の午前中まで階段で昇り降りとなり
日頃の運動不足がこたえています。

電車も止まっているようなので、今日は自宅で仕事をします。
今、できることは節電。
とにかく、まだ余震も続くようです。
みなさんも、十分にお気をつけてください。

被災地のみなさんのご無事と1日も早い復興をお祈りしております。

編集部 田口
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: 一部停電
やんもさん、コメントありがとうございました。
私の親戚も茨城県鉾田市の旧・旭村におります。しばらく、連絡がつかず、海の側の家でしたので、心配しておりましたが、先日、とりあえず無事がわかりほっとしているところです。
一部、建物が被害にあったようですが……。
しばらくは、余震もあり、大変ですが、私も節電など、小さなことですが、できることをやっていきたいと思っております。みんなで復興に向けて頑張りましょう!  編集部 田口
2011/03/19(土) 14:43 | URL | MSM編集部 #-[ 編集]
一部停電
私は茨城県阿見町に住んでいます。ライフラインは今の所問題ないですが、節電を心がけています。前の職場が鉾田市にある「とっぷ・さんて大洋」に務めていました。元同僚も無事でしたが停電がつついているようです。鹿嶋市は計画停電が実施され、心配です。
2011/03/14(月) 18:51 | URL | やんも #6aU8t2ag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msm08.blog96.fc2.com/tb.php/1524-648cf128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック