スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ
 
祈り

もし神様がいるのなら

もうしばらく雪を降らせないでください

もうしばらく雨を降らせないでください

どうか早く暖かくしてください


僕らは大きな間違いをしていました

便利を求めすぎて、大いなる自然を破壊し、多くの命も奪ってきました

自然の中に生かされているということも大いなる力によって育まれているという事も

忘れていました


でももう気づきました

ようやく気づきました


だからもう一度やさしく包み込んでください


僕らの仲間がこれほどつらい状況になられていることは

耐え難いことです


どうかもう一度仲間に安らぎを与えてください

ReCo代表 吉村直心


〔追加〕
Pray for JapanのYouTube画像です。

関東でも買占めが続いているとか。これを読んでください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msm08.blog96.fc2.com/tb.php/1526-6833378b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック