スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ
 
4月の総アクセス数は、7,974、うちユニークアクセスは4,464でした。大震災のあと、春休みということもあり、いつもより少ないですね。

最近は、ツイッターやFacebookなどが人気で、ブログは少々活気を呈していない気もします。弊誌もツイッターは活発ですが、ブログもちょっとパワーアップしないといけないなと思っています。

もう少ししたら、新企画を始めますね。

今はゴールデンウィーク、真っ最中。ブログをみる人も少なくなるときです。

編集部は、昨日、帝京大学溝口病院の西良先生に取材。面白い話をたくさん聞いてきました。131号に掲載します。

みなさん、よいGWをお過ごしください。(清家輝文)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msm08.blog96.fc2.com/tb.php/1580-db9679bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック