スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ
 
もう、多くのみなさまに133号「特集 関節可動域」は届いたことかと思います。特集ページがかなりのボリュームなので、読むのに時間がかかると思いますが、来月8月は休刊月ですので、2カ月分お楽しみください。

134号の特集については、現在検討中。決まり次第、またこのブログでお知らせします。

このブログのほか、ツイッターでもなにやらかにやらつぶやいています。ツイッターのアカウントをお持ちの方は、ぜひやりとりしましょう。

公式ブログはHPよりくだけていますが、ツイッターのように即時に反応があるということは少ないようです。しかし、みな連動していますので、今後はさらにメールなども含め、連動的メディアとしてブログもツイッターも考えていこうと思っています。

10月からは立場が変わりますが、月刊スポーツメディスンの編集についてはこれまでと変わりませんので、よろしくお願いします。いろいろやらないとやっていけないので、がんばります!(清家輝文)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msm08.blog96.fc2.com/tb.php/1687-14e783c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック