スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ
 
お盆休みで帰省されている人も多いことでしょう。夏は、終戦、お盆、夏祭り、花火大会、高校野球、インターハイなど、いろいろな思いがわきあがるときです。

弊誌月刊スポーツメディスンも8月は休刊月で、9月に出す号の特集の企画と取材交渉を終え、できれば今月中に取材もすませておきたいところですが、みなさん、お休みや旅行などがあり、なかなかうまくいかないことも多いものです。

以前よりお知らせしていますとおり、長く勤めた現在の社を9月いっぱいで退き、10月からは個人事業として編集業務を受託する形態になります。月刊スポーツメディスンの仕事だけではやっていけませんので、また別の仕事も始めたいと考えています。別の仕事とはいえ、もちろん関連したもので、この仕事に関わってきて、最後にやりたいことをちゃんとやっておこうという気持ちです。

今後はより広い活動ができるようがんばるつもりですので、よろしくお願いします。

暑い日が続きます、おからだご自愛ください。(清家輝文)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msm08.blog96.fc2.com/tb.php/1694-3c261e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック