スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ
 
134号の特集、取材日程が決まりました。

テーマは超音波画像診断による新しい知見、あるいは最新情報といったところです。

今週、秋田に行ってきます。整形外科、理学療法、内科で3人の先生に取材します。その取材を経て、さらに追加取材するかどうかを決めます。

こんな調子で今後も続けますが、10月からは個人で受託。もう少し自由度を増して、あちこち行きたいところですが、まだ資金不足かも。どんどん動けるように、頑張っていきましょう。

たいへんですが、面白くなりそうですよ!

秋田も今は暑いけれど、これから秋雨前線が下りてくるとか。本当かどうかわかりませんが、生まれて初めての秋田。また、取材後に報告します。(清家輝文)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msm08.blog96.fc2.com/tb.php/1695-ae81d4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック