スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ
 
134号の特集の取材、決定しました。秋田で3人の先生に1日で取材。

1日3件の取材というのは経験上、限界に近いものがあります。けっこう神経と頭を使いますので(笑)。

1日3件はきついのですが、最近、そのきついのをやってみようという気になっていて、133号の「関節可動域」の特集も5人の先生となると、たいへんだなとは思ったのですが、そのたいへんをやってみようと思っての企画でした。

今回は秋田市で3人の先生に夕方から夜まで取材。病院は2つなので、なんとかなるでしょう。それより、その中身ですが、これはすごいことになりそうという感じになってきました。

がんばりますよ。お楽しみに!(清家輝文)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msm08.blog96.fc2.com/tb.php/1696-5f178a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック