スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ
 
まだ少し時間がありますが、今月で退社しますので、来月からのことを少々。

この公式ブログは変わらず続けます。Twitterも同様です。Facebookはぼちぼちやりますが、これも変更なし。メールアドレスは、Gmailのほうを使ってください。ケータイ電話は機種変更しますが、番号は変わりません。メータイのメールアドレスは変わりますが、Gmailも受け取れますので、そちらに送ってください。

郵便物発送については、また改めてお知らせします。自宅でもかまいません。連絡をいただければメールで送ります。

月刊スポーツメディスンの仕事は変わらず続けます。また別の新たなサイトもつくろうと思って準備中です。これは来月発表します。その他詳細は、追ってこの公式ブログなどでお知らせします。

とりあえず個人事業で再スタートしますので、動きの自由度は高くなります。何かの際には声をかけてください。けっこう身軽ですから。

とはいえ、134号は今月発売。あと少しです。がんばりましょう。(清家輝文)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msm08.blog96.fc2.com/tb.php/1727-076dd8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック