スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ
 
今日は一日外出で、企業を回ってきました。

ツイッターにも書いたのですが、以前「テカール」といわれていたものが「インディバアクティブ」に名称変更され、社名も「株式会社インディバ・ジャパン」。テカールについては本誌でも紹介したことがありますが、名称変更されたということで、また改めて機会をみて紹介することにしましょう。

碑文谷からバスで東京駅まで戻ったのですが、初めて東京タワーの真下を通りました。バス停で「東京タワー」というのがあるんですね。全然知らなかった。

35年くらい東京で仕事をしていますが、まだ一度も東京タワーの中に入ったことがありません。でも、けっこうそういう人多いんじゃないかと思います。京都の人で京都タワーにのぼったことのある人、わずかなように思います。

今月で退社するので、これから月末まではけっこう整理で忙しくなります。10月以降の連絡先などはこのブログでお知らせします。月刊スポーツメディスンの編集などは継続しますので、今後ともよろしくお願いします。(清家輝文)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msm08.blog96.fc2.com/tb.php/1738-e00d8c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック