FC2ブログ
 
         スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ
 
かねてお知らせのDVD「変形性股関節症の運動療法」(解説・指導/廣橋賢次先生)がいよいよ完成します。写真はそのパッケージ。
P1000001.jpg

約30分で、「解説編」と「運動編」からなります。価格は2100円(税込み)。8月上旬発売の予定。本誌の特集を中心に映像化していきます。価格も手ごろにおさえての販売です。本誌と併せてご覧いただくと一層わかりやすいと思います。

運動をはじめ動きがあるものは、写真やイラストだけでは十分わからないことがあり、それを補う意味でも映像化が必要と考えてきました。今後も続々と出す予定ですので、ご期待ください。

明日は、本誌103号「特集 機能回復-コオーディネーションの視点から」が発売になります。

22日に「第25回アスリートのためのライフスキルプログラム研究会」を東工大で開催、23日には、その研究会の分科会的集まりで、新たなプロジェクトの相談をしました。これについても、徐々にこの公式ブログおよび本誌にて報じていく予定です。

暑い日が続きます。熱中症に留意して、元気に過ごしましょう!(清家輝文
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msm08.blog96.fc2.com/tb.php/187-e1e42ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック