スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ
 
丸野紀子先生が日暮里で「ひぐらし整形外科内科」を開業。

「リハビリテーション医療を中心とした幅広い診療経験を元に、身体活動や自律神経機能に注目して、生活満足度や社会的健康度の向上をめざし、患者様の生命エネルギーレベルを上げる診療をしたいと思います。五感に働きかけ、1つ1つの細胞から元気になっていただき、心と身体の両方が楽になるお手伝いをさせていただきます。」とのことです。

障がい者スポーツのドクターとしても活躍されています。

詳細は同クリニックのサイトをご覧ください。(清家輝文)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msm08.blog96.fc2.com/tb.php/1913-3216b10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
丸野紀子先生が日暮里で「ひぐらし整形外科内科」を開業。「リハビリテーション医療を中心とした幅広い診療経験を元に、身体活動や自律神経機能に注目して、生活満足度や社会的健康度の向上をめざし、患者様の生命エネルギーレベルを上げる診療をしたいと思います。五感に...
2012/04/09(月) 11:55:45 | まとめwoネタ速suru