FC2ブログ
 
         スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ
 
明日、アダプトゲン製薬株式会社が、ヒアルロン酸配合の美容・健康酒「ヤングライフZ]の販売開始を受けて、新商品発表会が赤坂で行われる。

これまでアダプトゲン製薬では1996年より食べるヒアルロン酸を発売して、高齢者をはじめ多くの方に好評を得ているとのこと。

当日のゲストとして、「ヤングライフZ」のCMイメージキャラクターの黒沢年雄氏が、健康について語ることになっている。

変形性膝関節症の進んでいる、私の膝は、ときどきヒアルロン酸のお世話になることがあるが、膝に打つ注射は結構痛いもので、できることならあまりやりたくはない類のものである。

今回の「ヤングライフZ」は、どうやら健康酒とのこと。美容・健康ということで、医療面でどれほど効果があるものか、明日の新商品発表会を楽しみにしているが、健康酒で膝の痛みが軽減されていくのであれば、これは多くの関節に問題を抱えている人たちにとっては、朗報と言えるかもしれない。

また、明日の新商品発表会の報告をしたいと思うので、お楽しみに!(田口久美子)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msm08.blog96.fc2.com/tb.php/197-43d08392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック