スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ
 
142号の特集「膝の動き」で奮闘中です。

石井慎一郎先生には組み上げたものをお送りしました。スクリューホームムーブメントを中心に語って頂きました。

八木茂典先生には、FT関節とPF関節の動きについて、ACL損傷の場合も含め、詳細に語って頂きました。

小川大輔先生には、「膝のゆるみと関節モビライゼーション」というタイトルで、ゆるみに対する徒手療法について、詳細に紹介して頂きます。

月曜入稿を目指していますので、今日、明日、あさってが山です。

ヒヤヒアものですが、なんとか乗り切りたいものです。頑張ります!(清家輝文)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msm08.blog96.fc2.com/tb.php/1978-95f8e9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
142号の特集「膝の動き」で奮闘中です。石井慎一郎先生には組み上げたものをお送りしました。スクリューホームムーブメントを中心に語って頂きました。八木茂典先生には、FT関節とPF関節の動きについて、ACL損傷の場合も含め、詳細に語って頂きました。小川大輔先生には、...
2012/06/19(火) 16:37:17 | まとめwoネタ速neo