スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ
 
読者の方から142号の特集「膝の動きを診る」についてメールをいただきました。非常に有意義な特集と評価していただきました。

臨床に携わっておられる先生からこうしたメールをいただくと大変嬉しく思います。

今発売中の143号の「足関節捻挫」の特集も参考にしていただけるところが多いのではないかと思います。また読後の感想やご意見をぜひお寄せください。(右欄の「メールフォーム」から)。

ツイッター(@sportsmedicineT)やフェイスブック(これは個人名)でも日々読者の方々と交流していますので、よろしくお願いします。(清家輝文)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msm08.blog96.fc2.com/tb.php/2028-1bc65507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック