FC2ブログ
 
         スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ
 
毎日、暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
会社は、山手通りにほど近いところにありますが、車の通りも少なく、町も静かなものです。
暑すぎるせいか、街中はあまり北京オリンピックムードでもないのですが、とうとう今晩から開幕ですね。
当社でも原稿を執筆しているスポーツライターも、昨日、北京へと向かいました。
物騒な報道もされているので、とにかく無事に大会が終了し、帰国してくるのを願うばかりです。

さて昨日、㈱医道の日本社へ、打ち合わせで行ってきました。
丸の内線の新宿御苑駅から地上にあがり、すぐのところに、医道の日本社の新宿ショールームと新宿支店があります(写真は、新宿ショールームのあるビルです)。

医道の日本社そのショールームと医道の日本社の通販サイトにて、当社の『DVD 変形性股関節症の運動療法』を、お取り扱いいただけることになりました。是非、こちらもご利用下さい。

ちなみに、医道の日本社のショールームは、東洋医学系&医学関係のグッズや書籍など、オリジナリティの高い商品ラインナップです。ご興味のある方は、一度、お立ち寄りいただければと思います。

近日、医道の日本社からも、新しくDVDが発売となるそうです。
タイトルは『岩崎トレーナーのテーピングテクニックのすべて――シリーズ1 足部をきわめる!』(約80分、価格8,400円・税込)。
岩崎トレーナーというのは、本誌でもお馴染みの岩崎由純氏(アスレティックトレーナー)です。
テーピング技術を詳しく解説したDVDとのことです。
また、本誌でも紹介する予定ですので、お楽しみに!(田口久美子)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msm08.blog96.fc2.com/tb.php/215-8db7fc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック