スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ
 
月刊スポーツメディスン152号の特集は「胸郭出口症候群」で、現在編集中です。

紙媒体のよさは確実にありますが、「動画で見せたい」「音声があってもよい」と長く考えてきたのですが、それを可能にするメディアとして、スポーツ医学のマルチメディアステーションmmssmを立ち上げました。右上の欄から入ることができます。

現在、無料コンテンツとして、仙台市の「東あおば整形外科」の動画レポート、そしてウエサカの次世代スミスマシンのCMが動画を含むものです。

有料コンテンツには、吉村直心先生のパワーポイントに音声解説、鈴木俊明先生の動画プラスパワーポイント音声付き解説があり、三木先生のレビュー、そして私の本はPDF版です。

動画で伝えたい部分があるというコンテンツについては、ぜひこのサイトをご活用ください。発表したいものがあるという方はぜひ、右欄の「メールフォーム」からお寄せください。

まだご覧になっていない方はぜひ一度ご覧ください。(清家輝文)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msm08.blog96.fc2.com/tb.php/2291-7e11d0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック