スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ
 
"ビブリオバトル2014" 開催決定
早大生が、今一番面白いと思う本は一体どれになるのか?


 昨年好評を博したビブリオバトルが1年ぶりに開催決定! 早大生が、今一番面白いと思う本は一体どれになるのか?
バトラーも観戦者も大募集!

_prw_PI1tn_E4239u0K.jpg【「ビブリオバトル」とは?】

1. バトラー(本の紹介者)が読んで面白いと思った本を持って集まる
2. 順番に1人5分間で本を紹介する(+2~3分のディスカッション)
3. 「どの本が一番読みたくなったか?」で投票を行い、『チャンプ本』を決める!

必要なものは、本とタイマーだけ。あとは、ライブでアドリブで本について語ります。レ
ジュメは準備せず、パワーポイントなども利用せず、生の語りで紹介しましょう!(ビブ
リオバトル公式ウェブサイトより)

◆もっと詳しく知りたい方は、 ビブリオバトル公式ウェブサイト

◆昨年のバトルの様子は、ビブリオバトル@早稲田 決勝 をご覧ください

【開催概要】
日 時/ 2014年6月決選 6月5日(木) 5限 (16:30-18:00)
                 6月6日(金) 5限 (16:30-18:00)

会 場/中央図書館2階 グループ学習室A

問い合わせ/早稲田大学図書館利用者支援課 (中央図書館内)
担当:押川・藤原
E-mail : ask-lib@list.waseda.jp


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msm08.blog96.fc2.com/tb.php/2520-99d7b81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック