FC2ブログ
 
         スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ
 
本日帰社。

13日に、新神戸まで行き、いつものようにそこから三宮へ出て、高速バスで徳島入りのつもりだったのですが、なんと午後7時の便まで「満席」。それでは、午後6時からの取材に間に合わない。

取材する先生に連絡すると、新幹線で岡山までいき、瀬戸大橋線で高松まで、そこから予讃線で徳島というルートがあるとのこと。

急遽、予定変更、上記のルートで徳島入り。見事間に合いました。お盆だし、徳島では阿波踊りの最中、2~3時間は待つことを想定していたので、なんとかセーフでした。

これは次号の特集のための取材。取材は「バッチリ!」。

その後、キャンパスを変え、常三島の荒木先生と徳島駅でお会いし、阿波踊りをしばし見物。その後、DVDの打ち合わせをし、ホテルもないので、そのまま研究室。

翌朝もお昼まで話し、神戸へ。「もも家」さんでゆっくりし、今朝神戸から帰社というわけです。

阿波踊り、よかったですね。その写真については、個人ブログに載せておきます。(清家輝文)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msm08.blog96.fc2.com/tb.php/735-351ad802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック