FC2ブログ
 
         スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ
 
読者プレゼント予告です。

今日、ご紹介するのは、簡易血中乳酸測定機「ラクテート プロ」でお馴染みの
アークレイ㈱様よりご提供いただきました。


『京優茶350mlペットボトル(24本入り)』 です。

アークレイ㈱は、本社が京都にあり、糖尿検査装置や尿検査装置、自己血糖測定器などの開発をしており、糖尿病の方では、アークレイの自己血糖測定器を利用されている人も多いと思う。
こういった測定器以外に開発しているのが、食事制限のある人や健康を意識する人のための“京優シリーズ”である。

今回のプレゼント商品は、この京優シリーズのなかの商品。

京優茶*氷ナシブログ用
「血糖値が気になり始めた方に。毎日の食事と一緒に飲むことで、糖の吸収をおだやかにしてくれるトクホ(特定保健用食品)商品。1本に食物繊維が10g入りで、手軽な健康維持に。京の老舗「丸久小山園」の宇治茶葉のみを使用し、コクの深さと香りの煎茶、甘みと旨みの玉露を絶妙のバランスでブレンド。本当の緑茶の味を追求した一品です。」
(アークレイ㈱ご担当者様談)

こちらの商品、お試ししてみたい方は、いよいよ明日発売の月刊スポーツメディスン100号の
読者プレゼントにてご応募下さい。

この商品に興味のある方は
↓ポッチっと拍手クリックしてね。(田口)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msm08.blog96.fc2.com/tb.php/75-27cd2f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック