FC2ブログ
 
         スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ
 
アークベル株式会社(東京都渋谷区)が、DVDを一定量買い取ると、同社が撮影費・制作費を負担するというサービスを開始した。

おおよその目安だが、収録時間60分以内で、講演など「ナレーションなし、演者プレゼン方式、メイクなし」などの条件の場合、80万円で400セット(単価2000円)買い取れば、撮影・制作費は同社が負担する。クオリティが高い、「プロのナレーション挿入、テレビ番組対応方式」であれば、同じく収録時間60分以内、150万円で600セット(単価2500円)の買い取りで、他の費用はいらない。もちろん、パッケージつき。撮影には専用スタジオを使用する。

同社は楽天市場やアマゾンでも販売しているので、そのルートも使用可能。

詳細な条件は相談によって決定していくことになるが、大量には必要としないDVDの制作には適したシステム。その他、DVD制作については各種ご相談に応じるとのことなので、同社のHP「イメージの時間」を参照のうえ連絡してみるとよいだろう。

なお、同社ではすでにフィットネス系のDVDを「イメージの時間」というブランドで発売している。
イメージの時間バナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msm08.blog96.fc2.com/tb.php/825-90d74658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック