FC2ブログ
 
         スポーツ医学とスポーツ現場をつなぐコミュニケーションブログ
 
先週末、神戸で日本臨床スポーツ医学会学術集会がありましたが、そこから帰ってきた先生が、「もっと早くこのブログ見ておくべきだった」と。なぜかと言うと「せっかく神戸に行ったんだから、「もも家」に行きたかった」とのこと。

惜しいなあ。それは惜しい。もったいないことをしましたね(笑)。

ということで、みなさん神戸に行ったときはぜひ「もも家」さんに寄ってください。毎月1日、フードレシピを書いていただいていますが、このお店は、とくに注文しません。メニューもなかったと思います。お酒は日本酒、焼酎、ワイン、ビール、いろいろな銘柄があります。とくに日本酒と焼酎はいいものが揃っています。お酒は自分で選ぶか、おすすめをいただけばよいと思います。お料理は、「こんなんありますけど、食べはりますか?」と聞かれ、「いいですね。ぜひ」というような感じで、お任せです。お味は保証します。

わたしが行くときは、なぜかいろいろな人が来て、すぐにお友だちになってしまいます。そんな感じのお店ですので、気楽に寄ってみてください。おひとりでも全然OK。わたしも取材後ひとりで行くことがけっこうあります。お値段はどれだけお酒をのむかで違ってきますが、そんなに高くはありません。

月刊スポーツメディスンのブログをみてきたと言うと、おまけがあるかも(期待しないでね)。

場所は、阪急三宮駅の北、あるいてすぐです。ちょっと入り組んでいるのでわかりにくいかもしれませんが、2階です。所在地は、「もも家」さんのコラムの最後に記してあります。ただし、日曜日はお休みです。(清家輝文)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msm08.blog96.fc2.com/tb.php/862-56091cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック